「東京くらしのフェスティバル2021」に出展しました!

お知らせ

10月も終わりに近づき寒くなってきましたね。

さて、弊社は先日「東京くらしのフェスティバル2021」に出展しました!10月11日の週に続き2週連続の出展となります。

会期:2021年10月21日(木)~10月22日(金)

開場:東京都立産業貿易センター台東館6階

くらしのフェスティバルは、会場が『たのしむ』『べんり』『すこやか』『おしゃれ』『そなえる』の5つのカテゴリーに分かれています。

ビッグサイトで行われたギフトショーの反省をふまえ、今回の暮らしのフェスティバルに臨みました。

画像

ブース全体写真

ブースのレイアウトはギフトショーと同じく、こども部屋の再現と手帳の見ていただきたいページを開いて展示しました。ギフトショーと異なる点は、壁面が広いところです。今回は2022年度版にて掲載する内容を一部額縁に入れて飾りました。

週間ページ右上に問いかけを追加

やったことに応じてシールを貼るページを追加

おうちルールのページを改変

会場の人の流れが決まっているため、一番目に留まりやすいブース番号と社名の下に「こどもがつかう手帳」のポップを配置したり、背面の中央にA1サイズの表紙パネルを貼ったことにより、どのような商品かわかりやすく展示することができたと思います。

くらしのフェスティバルでは一般の方も入場することができ、お子様やお孫さんがいらっしゃるご家庭にもアプローチすることができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。ぼうけんてちょうに関することについてはお気軽にお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました