年始のご挨拶

ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まず、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

さて、昨年は時間が許す限り、子供が手帳を使うことについての考えられる効果や影響についてを学び、皆様にお伝えするために時間を割かせていただきました。また、手帳書き比べ総選挙では各地を回り実際にぼうけんてちょうを使っていただいているユーザー様やスタッフの皆様と直接お話をさせていただき闊達な意見交換を通じて私自身、多くの気づき・刺激を得ることができました。これからの手帳制作に向けて社員と共に現地で受けた気づきを形にできるように本年も邁進いたします。

本年も手帳を通してできることを形に新しい取り組みをスタートしていきます。

まず、現在決まっていることとしては、3月10日に『ゲームで学ぶ習慣化 ~まいにちを楽しく暮らそう~』を実施致します。
こちらは一般社団法人手帖文化振興会・日本手帖の会・株式会社クローバー経営研究所と弊社の合同主催イベントとなっており、手帳を使いながら、楽しく生活習慣を整えるための親子ワークセミナーとなっております。

本年は子供が手帳を使うことや使い方についてをワークやセミナーを通じて広げる活動を進展させたいと考えておりますので、是非活動にご協力いただける方やご参加いただける方は弊社までお問い合わせをよろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2024年 1月9日
株式会社交通図書協会
代表取締役 髙橋 寛

タイトルとURLをコピーしました