「第92回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2021」に出展しました!

お知らせ

10月も半ばになりましたが、まだ残暑の厳しさもある中、いかがお過ごしでしょうか。

さて弊社は先日、「第92回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2021」に出展いたしました。

会期:2021年10月13日(水)~10月15日(金)
会場:東京ビッグサイト

商品紹介の企業ブースとして弊社は初出展!
会期は3日間、場所は東京ビッグサイトで行われました。初日の午前中こそ雨が降りましたが、それ以降はほぼ3日間を通じて晴天に恵まれ、全体を通して良い展示会日和でした。

この展示会はぼうけんてちょうの制作を始めてから全体を通じても、今までにない規模の大きな挑戦でしたので、特にブースのレイアウトではぼうけんてちょうの魅力を少しでも伝えられるように試行錯誤しました。ぼうけんてちょうの特徴を伝え、さらに実際に使用していただくお子様の子ども部屋のイメージを表現しました。

弊社にとっては今回が初出展でしたが、たいへん多くの方にぼうけんてちょうを手に取って見ていただくことができました。「子どもの自立を促す内容が作りこまれている」「キャラクターがかわいい」といった非常に温かいお声を頂戴しました。ぼうけんてちょうの内容やデザインに興味を持っていただいたり、実際にお子様のいる方から感想をくださったりと、様々なご意見をいただきまして、大変参考になりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。ぼうけんてちょうに関することについてはお気軽にお問合せください。

タイトルとURLをコピーしました