保育博2022出展のお知らせ

お知らせ
お知らせぼうけんてちょう

株式会社交通図書協会は『保育博 2022 – 保育・教育ビジネス & サービスフェア – 』に『ぼうけんてちょう』を出展いたします。

日時
11月21日(月)10:00~17:00
11月22日(火)10:00~17:00

場所
東京国際フォーラム

 

保育博』とは、保育園、幼稚園、こども園の開設および日々の運営で必要な什器、備品、製品、サービスが集うビジネス商談見本市です。

日々、こどもたちと向き合うことで忙しい園経営者、保育従事者、および購買担当者の皆様が効率よく新製品、新サービスの導入のための商談ができる保育・教育ビジネス&サービスに特化したビジネス見本市で、160社を超える多様な出展者による新製品、新サービスの展示やプレゼンテーションに加えて、業界の著名人による主催者セミナーや、保育従事者の日々の業務に直結するエデュケーショナルセミナーが開催されます。

交通図書協会 保育博出展社情報

 

ぼうけんてちょうとは

初めて手帳を使うお子様向けに開発した『ぼうけんてちょう』は、小学校低学年のお子様が時間やお金の使い方を計画的に管理できるようになる手帳です。

こどもが自分で考える力を育み、親子のコミュニケーションツールとして、ご活用いただける手帳です。こどもたちの興味・関心を刺激するコラムや親子で楽しめる季節のミッションなど、毎日をワクワクするために使って欲しい手帳になっています。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、案内状をお送りいたしますので、お問い合わせにて

  • 氏名
  • 会社名
  • 会社住所

を明記の上、お送りください。

お問い合わせはこちら

入場無料となっておりますので、是非足をお運びください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました