年末年始の営業について

お知らせ

あっという間に、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年は弊社にとっては激動の一年となりました。

3年前から続けております『ぼうけんてちょう』について、何とか皆様に届けたいという一心で、新たな施策を同時進行で行い続けました。

その結果として、各方面から多大なご支援をいただくことができ、最終的には日本手帖の会が主催する『手帳100冊!書き比べ総選挙!!』という大きな舞台で、115冊の手帳の中から3位という結果を残すことができました。

この結果は、こどもが手帳を使うことに対して、皆様から期待や肯定的な評価をいただけたからこそいただけたものだと感じております。

私たちが作るこの『ぼうけんてちょう』は親子で楽しむコンテンツやお子様の生活習慣にプラスになる仕掛けが多数組み込まれております。

是非一度お手に取っていただき、一緒に楽しんでいただければと思います。

なお、4年目となります2023年度版につきましては、2023年2月6日に発売を予定しております。

現在先行予約販売をクラウドファンディングの「CAMPFIRE BOOSTER」で1月末まで実施をしております。こちらもご確認をお願いいたします。

さて、弊社では下記の日程で年末年始休業とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けてより一層の努力をする所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社交通図書協会 社員一同

<年末年始 休業期間>

2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)まで

※2023年1月5日(木)より平常通り営業いたします。

タイトルとURLをコピーしました