東京くらしのフェスティバル2021出展のお知らせ

お知らせ

弊社は10月21日(木)~  22日(金)の2日間、東京都立産業貿易センター台東館6階で開催される『東京くらしのフェスティバル2021』に出展いたします。

「東京くらしのフェスティバル」とは、公益財団法人東京都中小企業振興公社が主催する生活関連商品をテーマとした展示商談会です。

『たのしむ』『べんり』『すこやか』『おしゃれ』『そなえる』の5つのカテゴリーに分かれてます。

コロナ禍において、不要不急の外出の自粛、テレワークの推進などで、家で過ごす時間が多くなりました。そういった中で楽しく過ごすためのもの、日々の暮らしを豊かにする「いいもの」。「おうち時間をもっと豊かに」過ごすためのアイテムが注目されています。

弊社は『たのしむ』のカテゴリーに「ぼうけんてちょう」を出展いたします。

ぼうけんてちょうとは

初めて手帳を使うお子様向けに開発した『ぼうけんてちょう』。小学校低学年のお子様が時間やお金の使い方を計画的に管理できる様になる手帳です。こどもたちが親に言われなくても自主的に行動できる様になる仕掛けを盛り込んだ手帳です。こどもたちの興味関心を刺激するコラムや親子で楽しめる季節のミッションなど、毎日をワクワクするために使って欲しい手帳です。こどもの『やりたい』を見つける手帳です。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、招待券をお送りいたしますので、お問い合わせにて

  • 氏名
  • 会社名
  • 会社住所

を明記の上、お送りください。

東京くらしのフェスティバル https://www.tokyo-kosha.or.jp/kurafes/

お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました